ソラマメブログ
プロフィール
caran
caran
からんです。
婦人物装身具作家であります。CentoPallini宝飾店にお勤めしてます〜。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2009年07月01日

7月のギフト

7月のギフト



*7月のギフト* Summer Flower Bracelet

こんにちは、からんです。
チェントパリーニから7月のギフトをご紹介します^^。
バカンスにはまだ少し早いけれど、夏のリゾートファッジョンにぴったりのバングルのセットです。
どうして Summer Flowerなんだか自分でもわかりませんが、イメージね。
オバケみたいな手でごめんなさい。^^;
右と左で少しだけデザイン違い。あれこれコーディネイトもできますし、両方つけても迫力です〜^^。

POPはありません。ダルメ柄のギフトボックスです。KIREINA RESORT、SOLAの島にある本店だけのギフトになります。
お見逃しなく。

SOLAの島では7月20日までフリーマーケットも開催中です。どうぞ遊びにいらしてくださいねー。

CentoPallini本店はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/SOLA/152/54/25


同じカテゴリー(CentoPallini)の記事画像
新作・Le CATENE・Bracelet
新作・Le CATENE
Coming soon
再び:10月のギフト
jewelry fair 2009
アキテーヌの村
同じカテゴリー(CentoPallini)の記事
 新作・Le CATENE・Bracelet (2009-10-31 10:07)
 新作・Le CATENE (2009-10-25 08:33)
 Coming soon (2009-10-20 10:15)
 再び:10月のギフト (2009-10-04 00:59)
 jewelry fair 2009 (2009-09-18 18:22)
 アキテーヌの村 (2009-09-06 18:39)
Posted by caran at 04:42│Comments(2)CentoPallini
この記事へのコメント
べりっしも^^
ぺるふぇっと~
遠慮なくいただきます。
ぐら~ちぇみっれw
Posted by bark Aabyebark Aabye at 2009年07月03日 16:52
ぷれごぷれご!こちらこそ多謝であります^^
遠慮なさらずふたつでもみっつでもー。

そんなにいらないって?そりゃそーでしたね。w
Posted by からん at 2009年07月03日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。